Top
カテゴリ:co.coco( 1 )
Top▲ |
co.cocoです!!
明日お持ちするお菓子たちをご紹介します。

まずはバターケーキから…。

お馴染、
・チョコレート(チョコレート好きにはたまらない濃厚チョコレートケーキ。)
・アップルシナモン(ふんわりシナモン香る、歯ごたえも楽しいアップルケーキ。)
・ラムレーズン(アーモンドプードルとたっぷり使った生地に、ラム酒に漬け込んだレーズンをトッピングした、とてもリッチなケーキ。)

秋の味覚
・マロン(渋皮煮をたっぷり練りこんだ、ほっこり美味しいケーキ。)
c0215908_1631287.jpg

・さつまいも(角切りのさつまいもを練りこみ、黒ゴマを散ばせて、香ばしく美味しいケーキ。)
c0215908_16314748.jpg

ハロウィンにぴったり
・かぼちゃ(かぼちゃのペーストを生地に混ぜ込み、皮の部分をみじん切りして散ばせました。)
c0215908_16315969.jpg

そして、意外や意外、これが初めての
・プレーン(発酵バターを使った、バターと卵の香り豊かなケーキ。)

ちょっとテイストを変えて、
・ジンジャー(新生姜のシロップ煮のみじん切りを混ぜました。私の一番のお気に入りです。)

クッキーは黒ゴマ、キャラメル、チョコチップをご用意しています。

少しだけ雑貨も…。

布物ではコースターとランチョンマット。
c0215908_163325.jpg

編み物ではヘアバンドとコースター。
c0215908_16331577.jpg


皆様のお越しをお待ちしております!(^^)!
[PR]
Top▲ | by una-casita5 | 2009-10-26 16:36 | co.coco
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin