Top
カテゴリ:委託作品( 3 )
Top▲ |
anpanです
今回イベントへ持っていくものたちです

おなじみのキークロシェット
お子様へのプレゼントにいかがですか?^^
c0215908_14263640.jpg


コースターもご用意しました
c0215908_14275275.jpg
c0215908_14281448.jpg

是非お手にとって見てくださいね
お待ちしております
[PR]
Top▲ | by una-casita5 | 2011-06-25 14:29 | 委託作品
Little sen 作品です!
いつものように沢山の商品を納品してくれました。

その中でも新作をピックアップしてご紹介いたします。

(もちろん定番のスタイ、お食事エプロン、おしゃぶりホルダーも沢山ご用意していますよ。)

どれもこれもこだわりのあるものばかりで、とてもかわいいです!!

良かったらお手にとって下さいね。

Little sen


baby用マント
c0215908_11145159.jpg



レッグウォーマー
c0215908_11154244.jpg



丸底バッグ
c0215908_1116963.jpg

[PR]
Top▲ | by una-casita5 | 2010-10-15 11:17 | 委託作品
Little sen 作品です!
今回も Little senさんに作品をお願いしました!


ずらーっと、一気にご紹介します!


おしゃぶりホルダー。
c0215908_22394778.jpg


毎回大人気のスタイ!
c0215908_22395758.jpg


中に巾着が入っています。かわいいバッグ。
c0215908_2240830.jpg


ちょこっとグリーンを飾って・・・。サイズも色々です。
c0215908_22402031.jpg


コレは履くととってもかわいい!なんと手編みのフットカバー♪
c0215908_22403791.jpg


ころりん♪りんご。
c0215908_22404860.jpg


赤い紐がポイント!手編みの巾着
c0215908_22405960.jpg


兄弟、姉妹でおそろいはいかが?あったか帽子。
c0215908_2241891.jpg



今回も沢山出品してくれました。

おしゃぶりホルダーやスタイはものすごい種類があります!

ぜひお気に入りを見つけに、una casitaブースまでお越しください~☆
[PR]
Top▲ | by una-casita5 | 2009-10-25 22:50 | 委託作品
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin